Mrs. GREEN APPLEのまとめ集

Mrs. GREEN APPLEのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大森元貴Oomori Motoki 5308

大森元貴 - 大森元貴

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大森元貴のまとめ集

本日の注目ニュース

大森元貴のブログ

2ヶ月前
リリースキャンペーン
名古屋キャンペーン。 この前は大阪でキャンペーン。 ラジオに、テレビに、出させて頂いて、その度に嬉しいなぁが増えていくし、更にもっともっと音楽に真摯に向き合わなきゃバチが当たるなぁ..
5ヶ月前
久しぶりの更新
  半年以上経って更新 ファンクラブのブログはあるのだけども、こっちを放置しすぎていた。   現在『 MGA MEET YOU TOUR 』 中。 ..
1年前
20歳
1996年 9月14日 僕は生まれました! 今日で20年目、20歳になりましたー! たくさんの人に支えられ、今日という日を迎えれられてとても幸せです。 たくさんのおめで..
2年前
もりもり
みなさんいかがお過ごしですか。 花粉症の方は一緒に頑張りましょう 今日は髪の毛モリモリだったよ ね。モリモリ。 もりもり。 ..
2年前
ツアー中です!
絶賛ツアー中 本日は石川県。 たくさん探索しました 写真を載せますます 探索中 そしてそして ..
2年前
2015年
2015年最終日。千秋楽。 ふり返ろう。 ナニヲナニヲのMV撮影をしたのも思えば1月でした。嬉しかった。楽しかった そし..
2年前
若井ハピバ
19歳になった若井。 帰り道の間に誕生日を迎えてました。 ミセスは最年少が19になったね。 組んだときはお互い16歳だった。 中学いかなかった..

大森元貴のtwitter

1日前

@MTK_1733

わ!GAKUSAI TOURもうすぐなんだね🕴🏻 #GAKUSAITOUR
2日前

@MTK_1733

RT @mochibassist: ルーレットスタート!
2日前

@MTK_1733

RT @mochibassist: the best way...
2日前

@MTK_1733

@laters_hayashin やったああああああああ!💖💖💖💖💖
4日前

@MTK_1733

RT @ebichu_staff: 本日真山と柏木のシンガアル・シンガナイゲームですが、15:00スタートのタワーレコード名古屋パルコ店、18:00スタートのHMV栄、いずれも当日の即売あります! イベント参加券はなくなり次第終了となりますのでご了承ください。 #ebichu…
4日前

@MTK_1733

👿😈
4日前

@MTK_1733

RT @rockinon_com: ミセス・大森元貴、ザ・ヴァンプス来日公演にサプライズで飛び入り参加 rockinon.com/news/detail/16…

Twitter (#大森元貴)

5日前

@barks_news

Mrs. GREEN APPLE大森元貴、ザ・ヴァンプスとサプライズ共演 barks.jp/news/?id=10001… #thevamps #MrsGREENAPPLE
6時間前

@sweetshrimpchan

大森元貴くん好きすぎるやばい
6時間前

@Lionomocha

大森元貴と阿部真央 共演して 元気系の曲でお互いに歌ってほしい
6時間前

@kaziki627

大森元貴くんの顔めっちゃ好き〜〜
7時間前

@musahina_050923

@touketsutopusu べきべき! 俺は大森元貴だから😏ミセスグリーンアップルのボーカルね!笑笑
16時間前

@na__kka

でもほぼもっくんより大森元貴って呼んでるフルネームで呼んじゃう勢
16時間前

@ieki11111

どこかで陽は昇るを聴きながら出勤する時はMVを真似しながら歩いてんだけど、毎回ほかの通行人に気づかず恥かいたり蚊柱に突っ込んでヴァァッてなったり何も無い所で足くじいたりするから俺は永遠に大森元貴になれない。

大森元貴の関連ブログ記事

6日前
エビ中『シンガロン・シンガソン』解禁★出た! 希望溢れる lov・・・
11月8日に発売する私立恵比寿中学のニューシングル『シンガロン・シンガソン』が解禁された。 Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)の大森元貴が手掛けたこの曲は、エビ中らしい希望溢..
1週前
茨城と栃木の本命と大穴の歴史とシンガロンシンガソンの話
シンガロン・シンガソン 作詞作曲:大森元貴 というわけでエビ中さんの秋ツアー「私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~」の..
4週前
業者といってもよくわかりません
・・・引越し業者であったという可能性もあります。一般的には、良心的な引越の会社であれば、もし、積み残しが起きた場合でも対処はしてくれるのではないでしょうか。 岡崎体育、ミセス大森元貴、フレンズひろせひ..
1ヶ月前
市橋くんじゃないマッケン❤
僕やりのオープニング曲を歌う Mrs. GREEN APPLEの 大森元貴(おおもり もとき)さん。 生年月日:1996年9月14日(21歳) 出身地:東京都 担当:ボーカル、ギター(及び全楽曲の作詞..
1ヶ月前
大森元貴 Happy Birthday
私の大好きな人。 大森元貴くんの誕生日です! ほんとにいい歌詞、メロディーを描くこの人こそ。 私のスーパーマンです! いつも素敵な音楽を世に送り出してくれるこの人。 ほんとに大好きなんです。 ライブで..
1ヶ月前
僕たちがやりました・クランクアップ
・・・て寂しいです ちょうど撮影の日に雨が降ってまして☔ 蓮子は手に持たなくてもいい傘を助監督から借りました☺ 手がフリー✋ 私たち、真顔ですけど何か? 北村匠海×窪田正孝×大森元貴 「Mujack..
2ヶ月前
関ジャム 《鯨の唄 》Mrs.GREEN APPLE
・・・gt;したくらいいい曲。思わず路肩に車を停めた」ってな事をおっしゃってましたね。 自分の曲?と思うほど好きな音、1回聴いたら忘れられない声と大絶賛でした♪ 若干20歳の大森元貴クン!ホントに1度..

大森元貴の関連動画

2017/10/16
ミセス・大森元貴、ザ・ヴァンプス来日公演にサプライズで飛び入り参加
2017/10/13
Mrs. green apple大森元貴、ザ・ヴァンプスとサプライズ共演- 今日のニュース

大森元貴のQ&A

3日前
ミセスグリーンアップルの大森元貴さんがよく着る服のブランドについて知ってる限...
ミセスグリーンアップルの大森元貴さんがよく着る服のブランドについて知ってる限り教えていただきたいです!よろしくお願いします
3日前
失礼します! ミセスグリーンアップルの大森元貴さんがよく着るファッションブラン...
失礼します! ミセスグリーンアップルの大森元貴さんがよく着るファッションブランドを知ってる限り教えて頂きたいです。
3週前
私立恵比寿中学 日本武道館公演(タイトル未定) 2018年1月3日(水)東京都 日本武...
私立恵比寿中学 日本武道館公演(タイトル未定) 2018年1月3日(水)東京都 日本武道館 私立恵比寿中学 日本武道館公演(タイトル未定) 2018年1月4日(木)東京都 日本武道館 私立恵比寿..
1ヶ月前
私立恵比寿中学「シンガロン・シンガソン」収録内容 通常盤 01. シンガロン・シン...
私立恵比寿中学「シンガロン・シンガソン」収録内容 通常盤 01. シンガロン・シンガソン [作詞・作曲:大森元貴 / 編曲:大森元貴、山下洋介] 02. タイトル未定 [作詞・作曲・編曲:栗原暁(Ja..
2ヶ月前
この写真のMrs.GREEN APPLEの大森元貴さんがかけているサングラスを購入したい...
この写真のMrs.GREEN APPLEの大森元貴さんがかけているサングラスを購入したいと思っているのですが、アマゾンで探してもありませんでした。 どこで売っているか分かりますか?? 知っている方がい..
2ヶ月前
ミセスの大森元貴くんは凄いと思います。 中学若干不登校、からの通信高校、ドン底...
ミセスの大森元貴くんは凄いと思います。 中学若干不登校、からの通信高校、ドン底かと思いきやそれからデビューして2年でヒット。 才能だと思います。 私はそんなところに惹かれたのもあり、いまでは完全にミセ..
2ヶ月前
最近、Mrs. GREEN APPLEを好きになったんですが、まだまだこのバンドについてはわ...
最近、Mrs. GREEN APPLEを好きになったんですが、まだまだこのバンドについてはわからない事だらけです。メンバーの名前、バンド名の略称など教えてください。ちなみに僕のお気に入りの曲は「Sta..

Mrs. GREEN APPLEのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Mrs. GREEN APPLEについて

Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)は、日本のバンドである。2013年結成、2015年にEMI RECORDSからメジャーデビュー。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク